ゲムソ報

NDS・Wii・PS3・PSP・PS2・Xbox360などのゲームソフトの情報を思いつくがまま載せます

2017-06



あらびき団公式パンフレット

TBSの毎週水曜23:55~24:25にやっているお笑い番組「あらびき団」
ついに公式パンフレットが発売されます!

あらびき団公式パンフレット

各芸人達の所属事務所などの情報もあり!
東京のオーディションで不遇のモンスターエンジンを結婚式に呼んで、神々のコントをやって貰いたい時に必要ですね。
モンスターエンジンは吉本ですけどね。

コンティニューvol.40
コンティニューvol.40
posted with amazlet at 08.07.28
Perfume 河森 正治 宮武 一貴 美樹本 晴彦 氷川 竜介 東野 幸治 藤井 隆 世界のナベアツ 鳥居 みゆき 安穂 野香 中村 優 みうら じゅん 吉田 豪 田中 圭一 押切 蓮介 青山 景
太田出版
売り上げランキング: 1621


あらびき団 presents 安穂野香
よしもとアール・アンド・シー (2008-05-28)
売り上げランキング: 1027
おすすめ度の平均: 5.0
5 ネタとしてのリリースだと思いますが結構綺麗な歌が多いので私は好きです。
5 名古屋の有名人
5 キ…キショい…
5 奥さんの分までガンバレ!
5 ついにラブリー!


トラックバック

http://gameinfo7k.blog27.fc2.com/tb.php/295-5dd1093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゲムソ報

Author:ゲムソ報
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ブログパーツ





 

