ゲムソ報

NDS・Wii・PS3・PSP・PS2・Xbox360などのゲームソフトの情報を思いつくがまま載せます

2017-10



DS Vision

DS Vision
NDS/2008年7月3日/am3

パソコンで、漫画やムービーをダウンロードして、SDカードを経由して、ニンテンドーDSで見れる。
ニンテンドーDSの新サービスが、ようやく開始されます。

秋田書店や、新潮文庫などがバックアップ。
他にもタツノコプロなど、大日本印刷の力で、出版業界から他の業界までどんどん参入予定!?

漫画も、携帯で見る感じで見れます。
単行本ではかさばりますが、データとして持てばマイクロSD1本で、本数十冊です。
本棚を整理するタイミングかも!


まぁ、買わないといけないですけどね。
一冊315円ぐらい取るっぽいですけどね。
値段がネックかも。あと、パソコン経由しか駄目なので、めんどくさいっていう…。
発表時以外話題にもならないですね。どうなるこのサービス。
出来れば集英社・講談社・小学館あたりの漫画は参入していただきたい。
秋田書店だと、ドカベンぐらいしか…。

DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
am3 (2008-07-03)
売り上げランキング: 239


DS Vision公式

トラックバック

http://gameinfo7k.blog27.fc2.com/tb.php/247-2c50e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゲムソ報

Author:ゲムソ報
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ブログパーツ





 

