ゲムソ報

NDS・Wii・PS3・PSP・PS2・Xbox360などのゲームソフトの情報を思いつくがまま載せます

2017-08



勇者のくせになまいきだ。2っぽいカウントダウン

ソニーの公式ページに謎のカウントダウンが開始されました。
orz
ページ自体には、orzという文字だけが…。
zをクリックしていくと、or2となります。


まぁ、どうみても「勇者のくせになまいきだ。」ですね。
ゆうなま2が出るんですねぇ。
発表は今週金曜。ファミ通の日。
なので、水曜には分かるはず。

勇者のくせになまいきだ。
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007-12-06)
売り上げランキング: 461
おすすめ度の平均: 4.5
5 おもしろい。誰でもたのしめる。
4 とても携帯ゲーム機向けのゲームです
3 センス○だが、パワーヒッターでは無い。
5 勇者撃退ゲーム
5 楽しめました!


参考:GIGAZINE ソニー、公式ページに謎のカウントダウンと「orz」の文字

トラックバック

http://gameinfo7k.blog27.fc2.com/tb.php/238-8abaa7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題です。 「orz」 これっていったい何の予告サイト?

ソニー、公式ページに謎のカウントダウンと「orz」の文字 - GIGAZINE GIGAZINEに面白い記事があったので紹介します。 PlayStation.com | SCEJソフトウェア...

PSPのゲームの発売告知でした

or2ページの招待は。。。http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/発表前からこれをずばり言い当てているブログもありました。:勇者のくせになまいきだ。2っぽいカウントダウン 分かる人には分かる絵だったのでしょうか。それにしても見事言い当てるなんてすごい

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゲムソ報

Author:ゲムソ報
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ブログパーツ





 

